そよかぜ日記 パピヨンとカニンヘンダックスL

パピヨンとカニンヘンダックスLに囲まれての日常生活で感じることや、出来事などを綴ってみます。

2017-05



FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017

今日は、ビッグサイトまでおでかけです。
マリン×ジオンの子がエントリーしたとの知らせを頂き応援へ。
名義は変わっても、ハラハラドキドキ、我が子を見守る思いで観戦(^_^;)

170402-1.jpg

リザーブウィナーズドッグ(MCC)を獲得しました。
オーナー様おめでとうございました



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

2016.10.30 福島パピヨンファンシャーズクラブ展

10/30パピヨン展に行ってきました。
初出陳にてベビークラスの.BISSに入賞、リオ君頑張りました♪

20160515_1030-s1.jpg

ベビークラスでリオをエントリーし1年ぶりのオーナーハンドリングです。
2週間前から特訓を始めマナーはイマイチ(^_^;)
これからの課題はありすぎですが
楽しみながら気楽に鍛えていきたいと思ってます。

続きを読む »

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

群馬中央コミュニティードッグクラブ展

10/8群馬中央コミュニティードッグクラブ展

カードをゲット
用事があって見学にも行けずエントリーしていたことすら忘れていたところへ
ハンドラーさんからの吉報が入り、めちゃくちゃ喜んでしましました\(^o^)/
久しぶりの出陳でG3席O様、ティアラお疲れ様♪

161008takasaki-s.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

歯磨き講習とプチオフ会

今日はマジックゼオプロの使い方説明をしながら歯石取りを実践し
お口もきれいになった後は広場でSOLEILっ子のプチオフ会に。
6月とはいえ気温は高くも湿度が低く吹き抜ける風はとてもさわやかでした。

続きを読む »

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

そらくんと再会

昨日、北関東インター展を見学に
アビーとジーナを連れて行ってきました。
寒の戻りとあって真冬の寒さでしたが
そらくんとばったり会うことができてハートはほっこり暖かな私。
お引き渡し以来の再会だからそら君にはすっかり忘れられてましたけど
もしかしたら会えるかも…とショー会場へいらして下さったとのこで
オーナー様に感謝です、ありがとうございましたW(`0`)W 
そらくん、きれいなハウンドトライのハンサムボーイに変身してました(^^)
20160313.jpg

ちょっとシャイな性格も、妹のポーシャと似てます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

FC2Ad

